「ふるさと納税」取扱中。ガーゼケットのレビュー・口コミ

アリサラ舎ガーゼケットは、2019年から(今年で5年目) 滋賀 草津市ふるさと寄附の返礼品です。

健幸都市 くさつ から、
「すこやかな眠り」と「肌触りのいいやわらかさに包まれるしあわせ」をお届けしています。

アリサラ舎の大人のガーゼケット

アリサラ舎ガーゼケットは
アリサラ舎のオリジナル商品です
「ここでしか手に入らないガーゼケット」

やわらかさ は やさしさ。

ふるさと納税のサイトはいくつかあるのですが、アリサラ舎ガーゼケットが入手できるサイトは下記の4つです。

※「ふるさと納税とは」各市町村のホームページのほかに、市町村をとりまとめている総務省(国)のページも情報がわかりやすいので、リンクします。 → 総務省 ふるさと納税

ふるさとチョイス

楽天ふるさと納税

さとふる

ふるなび

ANA ふるさと

ふるさと納税返礼品としての制作は地元に直接貢献できる仕事になり、ここホームページでの直販とはまた違った嬉しさがあります。

直販を通しての方々、ふるさと納税を通しての方々、どちらもたいせつに積み重ねていけたらと思っています。

アリサラ舎 です
わたしが作ってお届けしています

ふるさと納税のことはインスタグラムnoteで制作などを発信中です

ふるさと納税ではガーゼケットを草津市限定あづま袋「932(くさつ)」に入れてお届けしています

あづま袋は巾着袋のように使えます。いつものガーゼケットを出張先や旅行先にも持って行っていただくと、外泊でも安眠できますよ

 

ふるさと納税のレビュー・口コミをリンクします

楽天ふるさと納税(ガーゼケット シングル)
楽天ふるさと納税(ガーゼケット ロング)

ふるさとチョイス(ガーゼケット シングル)
ふるさとチョイス(ガーゼケット ロング)
ふるさとチョイス(2枚セット)

ふるなび(ガーゼケット シングル)

レビュー書いてくださって!本当にありがとうございました。
またよろこんでいただけるよう日々をたいせつに積み重ねていきます。
アリサラ舎