活版印刷で、気持ちのこもったメッセージを伝える

ギフトでご注文いただいたとき、メッセージ付きのタグを選んでいただけるようになっていて、現在(2019.4月時点)7種類の言葉を用意しています。


 Happy Birthday
 Congratulations!
 おめでとう
 ありがとう
 いつもありがとう
 ありがとうございました
 お世話になりました

なかでも、「いつもありがとう」の言葉でのプレゼントが多くて、先日新たに追加注文して作ってもらいました。
(ジョイノーヴァさんで活版印刷してもらってます)


活版印刷の文字は温かみがあって、贈る方の気持ちに寄り添えるのかなと思っています。

言葉はシンプルなのに 味わいがでてくるのは、活版印刷ならではのあたたかな空気が、、、やっぱりあるんですよね!!