新色登場!! 青緑色/ミニチュアサイズ

「青緑色ありますか?」

声をいただいたので、新たに青緑色を探しました。糸はそれぞれの色に番号がついているだけなので、どの番号の色を何の色にするかは自分次第。今回はご要望いただいた方と一緒に色を決めました。

青緑色の候補に3色用意しました。
(左から)エメラルドグリーン、候補1、候補2、候補3、びわ湖色=深い水色です。

 候補1:濃いエメラルドグリーン
 候補2:青みがかった青緑色
 候補3:緑がかった青緑色

その方は(右から2つめの)緑がかった青緑色を選ばれました。緑がかったのも、青みがかったのもどちらもとても綺麗な色味なので、このまま2つとも青緑色として取り扱いします。
「青みがかった青緑色」
「緑がかった青緑色」
として、新色登場!!です。どうぞよろしくお願いします。

 
 
さて、先日、ふと思い立って。
ふるさと納税で提供している「932あづま袋」のミニチュア版を作ってみました。

手のひらにのる大きさです。

通常サイズの大きさと並べてみると…

大きさの違い、伝わりますか??

1cm単位で試作を重ね、ベストなミニチュアサイズを見つけましたよ!!いつか何かに生かしたい。

 
 
梅雨に入りましたが、たまに綺麗な夕焼け空の日も。

空を見上げる余裕のない雑多な日々も多いけど、たまに立ち止まって空を愛でる時間もある。それくらいでちょうどいいかもしれないなぁ

アリサラ舎

アリサラ舎:高阪知美
2006年 アリサラ舎を立ち上げる。
ほっとするような肌触りのオーガニックコットンから、ガーゼケットを制作し自社サイトで販売してます。

わたしにとってのガーゼケット

【滋賀 草津市ふるさと納税】で購入


滋賀 草津市のふるさと納税返礼品としてガーゼケットを提供しています


健幸都市 くさつ から

すこやかな眠り」と「肌触りのいいものに包まれるしあわせ」を!お届けします

ふるさとチョイス

楽天ふるさと納税

さとふる

ふるなび

PAGE TOP