2019年の冬も。ガーゼケットは最高に暖かい

夏のものだと思ってきたガーゼケット。冬にも使い始めて何年経つのだろう。

布団が手放せるくらい(実際いまはガーゼケット以外に毛布だけ)、湯たんぽや電気毛布など暖房器具がなくても朝まで暖かく眠れることに驚き!ました。

 
タオルケットや綿毛布、ほかにオーガニックコットン100%以外の素材のケットでも色々と試してみました。それだとやっぱり、温かさが、、、足りないんです。

そんななか冬のガーゼケットには「オーガニックコットン100%」が欠かせない!!ことを実感したんです。素材次第でガーゼケットは冬でも重宝することを。

 
オーガニックコットン100%のガーゼケットだと、寒い夜もほんと心強い。

2019年、ことしの冬もほんわかな温もりに包まれて。