1月 23

模様刺繍にチューリップ模様が加わりました。

新しい模様刺繍は、「チューリップ模様」
オランダでは1月20日がチューリップの日のようです。

写真のチューリップ模様はブラウン系グラデーション色。
シックな色にすると大人が持っても似合います。

1月 07

ブランケットに模様刺繍。2

ブランケットに犬の模様の刺繍を。

犬の模様刺繍はブラウン系やモノトーンを使うほうがかわいく仕上がります。
ガーゼの質感ともよく合って、いい雰囲気を醸し出しています。

今回はお届けする方が飼っておられる柴犬に合わせて色を合わせてみました。

ミルクティ色とモカ色の中間色なのですが、
ワンちゃんの写真を見て(この色だ!)と糸の色を選んでいます。

ここだけにあるガーゼ。ガーゼケット&ガーゼタオルのアリサラ舎
http://www.arisara-sha.com/

1月 07

名入れブランケットに模様刺繍。

ブランケットに葉っぱ模様の刺繍を。
今回 葉っぱ模様はダブルラインにしてみました。

アリサラ舎のブランケットは三重ガーゼ極上仕上がりを二枚重ねにするのですが、
重ねる前、それぞれに模様刺繍を施します。→重ねての模様刺繍に変更しました。

タオルと同様、表だけじゃなく裏側にも模様が入っているので、
どちらの面を使っても葉っぱ模様があるのはやっぱりかわいいです。

(2018.1.9 追記)ベビー用など表だけの刺繍対応も承っています。

ここだけにあるガーゼ。ガーゼケット&ガーゼタオルのアリサラ舎
http://www.arisara-sha.com/