3月 10

【一日一創】2017.3.10

 

 縁取り色:ミルクティ色
 名入れ色:さくら色
- -
 気持ちがやさしくなれるような色の組み合わせです。
 疲れていたり、元気ないときに目にするだけで心があたたまるような。

 
 
 
ここだけにあるガーゼ。ガーゼケット&ガーゼタオルのアリサラ舎
http://www.arisara-sha.com/

2月 03

【一日一創】2017.2.3

 

 縁取り色:ミルクティ色
 名入れ色:アクアブルー
- -
 名入れのアクアブルーはシルク糸なので、少し輝いています。
 前回のライトブラウンはシルク独特の輝きは弱めでしたが、
 今回のアクアブルーは強めとなっています。

 
 
 

 水色系の色が輝くと、とっても綺麗。映えますね。
 
 
 

ここだけにあるガーゼ。ガーゼケット&ガーゼタオルのアリサラ舎
http://www.arisara-sha.com/

1月 20

【一日一創】2017.1.20

 

 縁取り色:チョコレートブラウン
 名入れ色:シャーベットオレンジ
- -
 オレンジのシャーベットのような色も今回はシルク(絹糸)です。

 
 
 

 
 
 
ここだけにあるガーゼ。ガーゼケット&ガーゼタオルのアリサラ舎
http://www.arisara-sha.com/

12月 23

今度はガーゼにアレンジ。

 
先日の葉っぱの模様の刺しゅうを
ガーゼタオルに施してみました。

縁取りのミルクティ色と葉っぱの上品なゴールドとがすごく合います。

オーガニックコットンと絹糸の組合せ。
違和感なく、とけ込むように合って いいコンビになりそうです。

 
 
 
ここだけにあるガーゼ。ガーゼケット&ガーゼタオルのアリサラ舎
http://www.arisara-sha.com/

7月 28

【一日一創】2016.7.28 湿度は高めですが、窓からの風が心地いい。

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
 縁取り色:ミルクティ色
 名入れ色:白藍色

- -
 心静かに落ち着く色合わせ。
 あたたかみがある反面、涼しさも兼ね備えて。

 
 
 
ここだけにあるガーゼ。ガーゼケット&ガーゼタオルのアリサラ舎
http://www.arisara-sha.com/

1月 27

【一日一創】2016.1.27

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 縁取り色:チョコレートブラウン
 名入れ色:きみどり系マーブル
- -
 今日の名入れ色も初お披露目ですね。

 きみどりをメインに
 きいろ~きみどり~みどり~あおのグラデーションです。

 澄んだ空気と心地よい風を感じるような、さわやかさ。